募集開始前ですが、八重に立候補がありました。

直接譲渡のかたちでお話を進めていますので、八重の募集はありません。



先週金曜日に避妊手術と乳腺腫瘍の切除をして一泊させてもらい、土曜日の午前診でお迎えに行ってきました。


まずは入院時の体重測定。



しっかり食べられてないので少し減ってしまいました。

思いの外、食が細く試行錯誤の毎日です💦



レントゲンもエコーも異常なし。

右上の胸の部分とお腹の2箇所を切りました。

乳腺腫瘍はひとつ切除し、病理検査に出してもらっています。

胆泥が少しみられますが、治療対象ではありません。

抜歯はなく、綺麗にしてもらいました。



食が細い事をお話しすると、先生が色々なご飯を試してくださいました。











ぺろっと舐める程度で食べません💧

朝ごはんも食べなかったそうです。


おなすさんに子犬用のご飯を持たせてもらったので、試させていただきます!

(月曜日の朝晩に、ウェットを少し和えて出すと完食できました😊)

私たちの動きに反応して落ち着かないので、八重ちゃんが寝ている姿なんて見た事ありませんでしたが、初めて寝ている姿を見ました🥺

辛いんだね😞





日曜日からだんだん調子が戻ってきました😊

今はとっても元気にしています😊






八重にかかった全ての医療費は里親さんが負担されます。瞳からの支出はございません。