かぷぷです。


卒業生でもなく、在籍生でもありませんが、訃報のお知らせをさせてください。


おなすプーの次男マフィン。

今朝2時23分、永眠しました。


大変申し訳ありませんが、おなすさんからの在籍生の記事と、今月の収支報告は遅らせての報告とさせていただきたいです。ご理解の程宜しくお願いいたします



おなすプーの頂点に君臨して、保護はマフィンの都合で調整するほどの子でした。

おなす家の犬社会の統率。

年の割に童顔で、、、。

私はマフィ様と呼んでいました。

きりがないので、私的な気持ちは封印して、お知らせとさせてもらいます。


大変申し訳ありませんが、

供花は、里親さま含め全てお断りとさせてください。

引き続きプリンの介護もあります。

おなすさんに余裕がありません。

数日は、瞳の保護活動者のおなすさんではなく、一人の飼い主としてゆっくりと送らせてやりたいです。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。



マフィ様。本当によく頑張りました。

そして、沢山の卒業生がお世話になりました。

ありがとうございました。

合掌