八重と七菜と一緒に保護されたトイプーの紹介をさせてください。

同日に受け入れましたが、この子は別の繁殖場です。

ボラさんが引き出し、おかめちゃんが受け取って病院まで連れてきてくれました。

柴2頭とトイプーを乗せて、おかめちゃん頑張ってくれました。ありがとうグッド!

 

人と視線を合わせる時の目の角度、誰かに似てるなぁ・・・。ずっとモヤモヤしていて、翌朝、スッキリしました。

それでは改めまして、自己紹介をさせてください。

 

黄色い花(仮名)ルッカ・・光とか幸福という意味があるそうです。

黄色い花トイプードル

黄色い花女の子

黄色い花年齢不詳・・・先生とも相談して、推定年齢を5歳とします。

今、引き出しボラさんから連絡がありました。

生年月日は2021.1.15です。

大きくなり過ぎたから…という放棄理由らしいです。普通サイズですけどね!

黄色い花繁殖引退犬です

黄色い花体重3.6キロ・・・毛玉が酷く、身体の状態が正確に把握できていませんが、極端に痩せてはいないと思います。

 

黄色い花心雑音・・・ありません

 

黄色い花パテラ・・・ありません

 

黄色い花汚れていますが、動揺歯はありません。1日に避妊手術を予定しています。スケーリングもお願いしました。

 

 

 

黄色い花血液検査をお願いしました。全て正常値です。

 

 

黄色い花フィラリア・・・陰性

 

黄色い花右耳の鼓膜が破れて、出血しています。両耳とも洗浄してもらいました。

右耳は抗生剤を飲ませながら、経過観察します。

 

黄色い花臍ヘルニアがあります。整復してもらいます。

黄色い花ルッカは違う繁殖場からですが、シラミリスクのある子と一緒に搬送されたので、マイフリーガードを滴下します。

 

映月を連れ帰ることもあり、自分のキャパを超えたので、ルッカは病院に1泊してもらいました。

ホテル代は、病院のご厚意で無料です。

ルッカの医療費です。

採血料・フィラリア検査代は里親さまにご負担願います。

 

土曜の朝一番で病院を後にして、トリミングに向かいました。

 

 

こう見えて、毛玉が酷く、部分的にフェルト状になっています。

誰かに似てる・・・の答えのあの子の写真をみせてオーダーしました。

正解かな???  お楽しみに照れ