映月ちゃん、昨日の午後診で退院しました。

 

スタッフの皆さんが口を揃えて「すごく可愛い子ですね♬」って。

控えめに甘えてくるけど、諦めも早く。

静かに、ただそこに居るだけ。

カラーも、術後の留置も気にすることなく・・・ほんとに「ただそこに居るだけ」だったそうです。

「可愛いですね」ってのは、きっと控えめな性格のことかなと理解しました照れ

 

骨と皮しかありませんが、凄く凄く食欲旺盛で、お皿はすぐに空っぽになってしまうそうです。

 

 

 

抜歯は6本。

脆い左の顎も、抜歯に耐えてくれました。

ご飯もしっかり食べれるし、この状態で問題ないかと思います。


おなす家では、ダイニングの片隅でサークル暮らしです。

見た目には、卵もついていないように見えます。

身体を掻くこともありません。

 

ご飯はあっという間に完食グッド!

 

暫くすると、寝始めました。

出してあげたい気持ちは山々なので、こうして眠ってくれると、少し罪悪感が薄らぎます。

病院の評判通りの可愛い子でした照れ

 

今朝、ひとりぼっちでお庭時間を作りました。

ちょっと目を離した隙に、こんな場所にニコニコ

マリミを思い出させてくれました照れ

いまのところ、なーーーーーんにも手がかからず(隔離していることもありますが)、静かで、とっても愛らしい良い子です。

 

あっ、ひとつだけ。

ベッドでもオシッコしちゃいます。シートなんて知らないもんね、それで良いよ。

フリーにできるようになったら、みんな♪の臭いでトイレを覚えるかも。

ゆっくりいきましょう照れ

 

 

 

映月の医療費です。(フィラリア検査代と混合ワクチン代は、里親さまにご負担願います。)

寄付金よりお支払いしました。ありがとうございました。