ぷく☆&叶和ママからトライアル4日目の報告と正式譲渡のお申し出をいただきましたニコニコ

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

おなすママ、皆様、ちょり~っす!叶和ちゃんの報告です。今日もよろしくお願いいたします🙇

ちょり~っす!

はいっ!あれに向けての報告、楽しみに読ませてもらうわね照れ

 

叶和ちゃん、日課となっている公園あさんぽ。今日も会えるかな~。あ!ランナーさん🙌!!待ってたのに行っちゃった😞

そりゃ、行くわさ!

走りたくて、走ってみえるのだからえー

考えた叶和ちゃん、そうだ!

私が鬼コーチになって父さんをランナーにしよう😄

父さんに無理をさせないでください爆  笑

膝、やられるわ・・・。

 

 

 

早朝から叶和ちゃんの散歩・通勤・仕事でハードワークの父さんを尻目にお散歩後の叶和さんは、ひたすらぬくぬくすやすやタイムです。

父さん、叶和のためなら、頑張れると思います。

古女房のためには・・・どうじゃろねニヤリ

 

 

 

 

こちらを向きながら、うっとりとした表情で撫で撫で要求の叶和ちゃんですが、スマホを向けた途端に目を背けます😂そして顔を埋めて寝るのが好きなタイプです。

顔に自信がないのか照れ

叶和、最高に可愛いよ♥

 

お目覚め後は定番のりんごおやつタイム。りんごが大好きで私が台所に立つとぴったり脇を固めます。

りんごもよく食べたね♬

果物の秋に在籍していた特典だよニコニコ

 

 

 

食べてばかりですが、父さんと一緒に体重測定したところ、3.1㎏でした😊走ってるからかな😄?

体重変わりなくだね!

自分のタイミングで、好きな方に走るのが好きな叶和。

これからも自由気まま、パパとママを従えて走れウインク

 

今日は朝から寒いので重ね着して、また夕散歩。朝も夕方も快便です😊。

下痢はないね照れ

そうそう、夜は一緒に寝てると聞いてるけど、さすがにオムツ着けてるのかな?

 

叶和ちゃん、私が前を向いて歩かないと進みません。目を合わせてしまうと、遊ぼ!遊ぼ!と誘ってきます。

「遊んであげる!遊んであげるよ!」かもしれないよウインク

そのうちに、おやつも頂戴!に変わっていきます😅くん活はおなすママのおっしゃるとおり注意が必要です。危ないもの、口にしないように私も凝視してます。中腰にかがんで叶和ちゃんと並んでいる私の方が不審で、端からみると私が余程危ないことでしょう😅

なにかあってからでは、後悔しきれないからね。

我が子を凝視しすぎる危ないママでいいね照れ

 

家でぬくぬく。父さんお帰り!

後は父さんにべったりして叶和ちゃんの一日は終わります。

叶和は、私に限らず、人型の横が空くのをいつも気にしている子でした。

こんな風に、いつでも甘えられる環境を待ってたんだよね。

待った甲斐があったね・・・ほんとに照れ

 

平凡な日常です。でも家族みんなに可愛がられ叶和ちゃんが安心できる暮らしは終生続けていきます。

おなすママ、瞳の皆様、どうか私達家族を叶和ちゃんの最後の家族にしていただけないでしょうか?そしてこれからも叶和ちゃんと私達家族を見て頂けないでしょうか?家族みんなで叶和ちゃんを守っていきます。どうかよろしくお願い申し上げます。

もちろんです!

羽島駅でのお別れ。我慢強い叶和があんな声を出した・・・。けど乗り越えた甲斐があったよね。

平凡、大歓迎です!

まだまだ先は長いよ♬ もっと楽しいこと、もっと美味しいことは、追々ね。

新しい環境になって、体調を壊すことなく、大好きな散歩を楽しめただけで100点合格

もちろん、正式譲渡でございます。

これから、順番に残りの医療を済ませてくださいね照れ

 

叶和へ

気配りができて、優しくて、自分ができることは自分で精一杯頑張ってくれたおかげで、おなすプーの介護も頑張れました。

入学してからも、我慢させる場面があったこと、後ろめたく感じていたよ。

けど、最高のお家に送り出したから!チャラで良いよねニコニコ

また、いつかの里親会で会えるのを楽しみにしてるよ。

ニーハオや暖子”みたいに、挨拶に来てくれたら嬉しいけど。お任せしますグッド!(絶対に来てよって事だからねニヤリ

 

里親の皆さん、叶和とそっくりなパパに会えるのも、参加の楽しみにしてね♬

イメージはこんな感じ(おかめちゃん作)



頑なパパ、ママ、ぷく☆、叶和と手を繋いでくれてありがとうございました。

これからも末長いお付合いをお願いします。

 

次回の報告は、1ヶ月後で♬