昨日、みるく(瞳名ミルミル)ママが、叶和の卒業に間に合うようにとベッドを持ってきてくれました。

みるくママ、ニーハオママ、いつもありがとうございます照れ

 

叶和はピンクが一番似合うと思うので、まさに叶和にピッタリのベッドだと思います。

今も、寛ぎ中です爆  笑

 


「マックスくんの分も預かっておいてください」って。

未来のマックスママ!おなす家であれやこれや良くないものが付着する前に、貰ってくださいねニヤリ

 

私は時間がタイトだったので、ベッドの受け取りはせず、叶和とお散歩に出ていました。

ちょうど帰り道、ベッドを届けてくれたみるくママに会えました照れ

最初は警戒して、少し離れた場所からワンワン!!

安全確認は大切ですからねグッド!

 

叶和から徐々に距離をつめて、ママの優しい手にたどりつきました照れ

おかめちゃん作の小枝右京はどうしても見つけることができず、悔しい思いをしました。

公園でお散歩してから帰ると聞いていたので、みるくママにミッションを!

 

「右京と左京を見つけて!見つけるまで、帰っちゃ駄目よニヤリ
 

 

「公園広いんですけど汗」と言うので、私は貰えなかったけど、ヒントを差し上げましたウインク
 
「左京見つけました!!けど、右京が見つかりません」

肝心の右京を見つけれんくて、どうするむかっ

この際、左京はどっちでもいいのよ。

 

公園3周して、やっと右京を見つけてくれました照れ

 

みるくママ、お疲れ様でした!

次はもう少し、難易度を上げます。また公園に右京捜索にきてねウインク