お天気に恵まれ、

トラブルもなくおねがいおねがい

里親会が無事におわりましたー。 

ありがとうございました。


おなすさんと、かぷぷさん。

老犬ファーストで、それぞれ入れ替わりと段取りでしたが沢山の方々にご挨拶ができたのではないかと思っています。


場所柄風が強くふいて少し寒い感じでしたが照れ

皆さんが楽しそうに過ごしてくださりなによりでした。


とりあえずの、記事をあげないと‼️と


チャビーも元気に走っていて、里親さまの心を温かくさせたことと思います。

そこに居るだけでいい♥️

それって、素敵。

そんな存在になりたいですよね‼️

おなすさん?ニヤリニヤリ

なってる気でいましたが…。なれてないですか?

チャビー。
逞しくなったでしょ?照れ照れ
生意気な坊主に成長してます。


チーズもはりきってました爆笑

うちの娘。
叶和がほしい‼️
ですが、譲渡外です爆笑爆笑
論外です。何を言ってますか💢


所々にいる、餌やりおじさんチュー
こんなに人気者になれるのはこの時だけかと❗
この時に全てをかけてもらってもいいです爆笑爆笑

右京ももちろん、参加照れ


ほーさんも参加してます爆笑爆笑


偽ほーさん照れ
写真をとってほしいと人気者でした。


とりあえず、ほんのほんの少し紹介です。
あとは、預かりさんから、一週間くらいにわたって、ズルズルとネタにあがるとおもいます爆笑
楽しみに待っていてください。

里親さま
ご寄付等多数のお気遣いありがとうございましたニコニコ
また、フリマのみなさんも会の賑わいには欠かせない存在です。本当にありがとうございました。

なにより、笑顔の皆さんに会えたこと。
笑顔のワンたちにあえたこと。
活動の大変さもさることながら、これが一番のご褒美です。
ごちそうさまでしたー
お腹いっぱいになりました。
本当にありがとうごさいましたーー爆笑