トリミング前の事で少し前になってしまいますが、紹介させてください😊


ウェルの散歩に行っている間、チーズはおなすさん庭で過ごしました。

おなすさん宅のみんな♪とどう過ごしたのかな♪



初めまして、の律さんと念入りにご挨拶です😆



その後も遊びたくて律を追うチーズ🤭





会うのは2回目のチャビー☺️




プリンくん♪お邪魔してます😊


おしっこもちゃんと出来ました😆


我が家には、チーズと触れ合えるワンコがいないので貴重な経験になりました😊


囲む会でもそうでしたが、たくさんのワンコの中にいても揉める事もなく、楽しく過ごせます♪

チーズくん、ひとりっこでも、先住さんがいるお家でもきっと大丈夫だと思います😊