改めまして、昨日の新入生の紹介をさせてください。

ボラさん経由で瞳に入学しました、トイプードルの女の子。

 

抱っこも緊張MAX汗

ドライブボックスに解放するも、緊張は解けず(そりゃそうですよね。繁殖場から何時間もかけて移動してきて、知らないおばちゃんに拉致されるのですから)

身体の向きは変えず、ずっと私を見つめていました。

 

おなす家で少々休憩し、病院へ行きました。

(私が家の中に引っ込むと、移動をします。他の子も庭にいたので、幾分緊張もほぐれたかと思います。こういう時、頼りになるのは、犬型ですよね照れ

病院は大変混雑していて、たくさんのワンコがいたのですが、目もくれず。

ただ、正面を見据えていました。

 

メディカルチェックを済ませましたので、自己紹介をさせてください。

黄色い花(仮名)和奏・・・わかなです

黄色い花トイプードル

黄色い花女の子

黄色い花繁殖場よりレスキュー

黄色い花2017年3月30日 生まれ

黄色い花体重・・・2.1キロ(もう少し太っても良いと思います)

 

黄色い花心雑音・・・ありません

 

黄色い花血液検査をお願いしました。

 

全項目、異常ありません。

黄色い花フィラリア・・・陰性

 

黄色い花歯は犬歯4本と左後臼歯1本しかありません。年齢の割にスカスカでした。

 

黄色い花耳ダニはいませんが、左の耳が大変汚れていたので、洗浄をお願いしました。

 

黄色い花パテラ・・・ありません

黄色い花6種混合ワクチンを接種しました

黄色い花マイクロチップは装着済みです

 

避妊手術と歯の処置は、来週の月曜15日を予定しています。
 
椿芽のお見合いが、先方さまのご都合により、1週間延期となりました。
椿芽のトライアルが決定しましたら、和奏はおぼんママ宅でご縁を待ちます。
名前もおぼんママからのプレゼントです照れ

 

↓和奏です。誰かに似ていませんか??

 

 

そうだ!ミルミルだ!!

同郷だそうですニコニコ

 

和奏の里親募集はおぼんママ宅に移動後に始めます。

 

それまでは、おなす家で修行です。

とりあえずの課題は、ご飯を食べること汗

手術までになんとか軌道に乗せて、おぼんママに繋ぎたいと思います。

(和奏の記事は移動前におなす家総評としてお知らせさせて頂きます。)

 

新入生 和奏、宜しくお願いします。

 

※保護を予定していたポメラニアンの男の子ですが、何時ものごとく繁殖主の欲が再燃し、お迎え日が確約できていません。

健康だと良いのですが・・・交渉は続けています。

 



和奏の医療費です。

※混合ワクチン・採血料・F検代は里親さまにご負担願います。

 

 



おぼんママ宅にトイレシートを手配しました。

寄付金よりお支払いしました。ありがとうございました。