先週の金曜日、ポシェのシャンプーをしました😊

前回はカラーを着けて挑んだので、お顔回りは洗っていません。

今回はカラーなしで挑戦しました💪

前回撮れなかった写真もちゃんと撮ったので見てください😆


頭にゆっくりシャワーをあててみました。


少し嫌がりますが、お口が出る事もなく大丈夫!!



顔まわりもシャンプーOK👍








全身どこにシャワーをあてても平気です。

むしろ大人しいくらいです👏

新入生の雅ちゃんの方がよっぽど大変でした💦

(雅ちゃん、ごめんね😝


洗われるのは好きではないけど、頑張って耐えてくれました😌

ポシェ、えらいね!!


ドライヤーも少し怖がりますができます♪


家庭犬だったけど、人に触られ慣れてなかったポシェ。

最初こそ出来ない事もありましたが、今のポシェはひと通りできる子です。

まだ、急に触るとすごくビクッとしたりして注意するべき点はありますが、本当の家族ができればたくさんの愛情を受けてどんどん変わっていくと思います☺️

ポシェ❣️家族をまってます!