リッチの募集停止に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

優しいコメントを読ませていただき、たくさん応援していただいている事を改めて感じ、嬉しかったです。ありがとうございます。

リッチが最後の家族の元へ嫁ぐ日まで、今まで通り大切にお預かりさせていただきます。



まさかのお預かり中最後のトリミングになりました




そんな事は全くわかってないリッチ☺️

道中5分ほどなのですが、ひっくり返ります♫




トリマーさんに会うと嬉しくて嬉しくて💕




1時間ほどで終わったとの連絡があったので、お迎えに。

ちゃんとご報告もして、おめでとう!!でお見送りしてもらえました😊


いつも通り、つるんと♪お手入れしやすい短さにしてもらいました。




向日葵の🌻飾りが可愛いね🥰



お疲れ様でした☆






リッチのトリミング代を寄付金よりお支払いさせていただきました。

ありがとうございました。