里親募集サイトを見ていただき、こちらのブログへ飛んで頂いた方へ。

 

こちらのブログをお読みになられ順に沿ってのお申し込みとなっております。

 

**改めまして**

ようこそ瞳のさきに・・・へクローバー

私達のブログは過去を含め、以下の4つございます。

 

●瞳のさきに・・・

●瞳のさきに・・・2

●瞳のさきに・・・3

●瞳のさきに・・・4がはじまります。(2020.3.9~です)

瞳のさきに・・・と検索していただければヒットしてきます

 

 

 

譲渡条件にも重々かかれておりますが、ブログをお読みいただき当方が大切にしているものを共有していただき、同じ方向を向いて頂ける方とのつながりを希望しております。

瞳のさきに・・・では「ただ犬を譲渡するだけの保護活動」ではございません。

 

参考までに・・・

本当に読んでもらっていますか?

 

 

私達がどんな譲渡をしているのか?

「当方が大切にしているもの」ってなに?

それをどうぞブログから感じ取っていただきたいですクローバー

 

 

里親様に手を挙げてくださる方は、ブログを読破に近い形でよまれてから手を挙げられます。

 

また、「読んでいませんでした」という方で一度お断りをし、その後ブログを再度読み込まれ、お申し込みのラブレターをおくっていただき繋がった御縁もあります。

とっても嬉しい気持ちとなりました照れ

 

 

犬を大切にします。

次は保護犬を。

最期まで看取ります

もちろんこの思いはベースとなりますが、(上からな言い方でも無く)そこはもう当たり前の域だと思っています。

 

もし、「この子と暮らしたい!」

というお気持ちになられましたら、上記のブログを是非お読みいただきたいです。

お読みいただいていない方との御縁はございません。

是非、ブログへお運びいただき私達の譲渡を知ってくださいクローバー

 

そして、次へとお進みください。

よろしくお願いいたします。

 

①大切にしていること