7ヶ月です(ナンシー) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

ニコママから7ヶ月の報告ですニコニコ

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

ちょり〜っすです!

 

ニコ(ナンシー)7ヵ月の報告です。

 

おなすさん始めとする瞳の皆様日々の活動ありがとうございます!

 

コロナの事なんて忘れしまいそうな気持ちの良い空で、つむちゃん、ホルンくんのラブレターやトライアルが続いて、微笑みも溢れる10月のスタートでした💕

 

瞳ファミリーの輪が広がって行くなぁと嬉しいです🍀

 

さてさて

 

朝起きて→二度寝→からの起こされて散歩

がルーティンのニコさんですが、

 

 

散歩前のテンションがめっちゃ低い💦

 

歩き出してしまえばスタスタ進みますが、乗り気になれない日もあるようです😅

 

 

雨上がりの朝散歩の後に家シャンもしました‼️

 

 


 

おりこうさんでシャンプーもさせてくれます🙏

その後は…



 

やはりやり場のないイヤイヤをベットにぶつけます(`・∀・´)

あるあるですね。

 

それからニコさん、どうしてもお父ちゃんとの距離が…

 

どーんと構えて近くに来るのを待つものの、お父ちゃんの近くを通る時は何故か早歩きでタタタターと去る。

 

そんな冷戦状態のお父ちゃんとの関係ですが、なんとかして仲良くなりたい主人。

せめて散歩に連れて行けるようになりたい!!

 


 

主人、一歩踏み出しました!

 




 

リードではアルカネーゼ、立ちすくんでしまい歩けないニコ様を、抱っこでお散歩に出るというお散歩リハビリ?にトライ❗️

 

お散歩の練習始めました。

 

1回目はめっちゃくちゃシッポinで帰ってきたけど、こればっかりは…

頑張れ2人とも٩( 'ω' )و!

 

先代サツキの時もそうでしたが、どんなに冷たくされようと投げ出さず、ねっとりと(笑)愛情を注ぐ主人には感謝です。

 

来月の報告では進歩がお伝え出来たらなぁと思います!

 

ニコさん、サロンのお客様のお出迎えくらい、お父ちゃんにも優しくしてあげて!

 

 

 

 

 


 

まだ少し先だなぁと思っていた18日も目前となり、かつて一緒に過ごした同士のみんなとの再会に、ニコがどんな反応をするのか想像できませんが、穏やかに18日が迎えられるよう願うばかりです。

 

酸素濃縮機があるとほんとうに心強いというか…直ぐに病院に走れない時に、あって良かった!と思う事が私はありました。

ジョア母さん、海にお出掛けの時の笑顔も素敵!

 

ゆっくり、ゆっくりずっと幸せの道は続いてるよ!

 

品行方正の入学生、在籍生のみんなにも、赤く太っとい糸が結ばれますように。

 

まりおママからメッセージですニコニコ

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

ちょりーっす!

 

パパさんとニコちゃんの距離がなかなか縮まらなくて、ニコちゃんと仲良くなりたいパパさんにとってはちょりっと切ないですね( ´−︎ω−︎` )

(ちなみにウチの人型の娘もパパさんと同じような対応をニコちゃんにされていました(⌒-⌒; ))

 

でも、そんな切ない思いをしているのはきっとパパさんだけじゃない!はず。

 

3畳の同窓会で他のパパさん達にも聞いてみて下さいね。

もしもニコちゃんが他のお家のパパさんのところへ寄って行ってもドンマイですよ|д・)…

 

先代のサツキちゃんも、穏やかに過ごせるように酸素濃縮器を工夫しながら使われていらっしゃいましたね。

サツキちゃんがお空組に引越してからもうすぐ1年。

お友だちと一緒にお花畑を走り回っている事と思います。

サツキちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です。

 

ニコちゃん。

もうすぐ同窓会だね。

おばちゃんはニコちゃんや3畳のみんな♪と会えるのをすごく楽しみにしているよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

きっとニコちゃんには塩対応されると思うけど、それもまた楽しみだな(。-∀︎-) ニヒ♪︎