6ヶ月です(ナンシ-) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

ニコママから6ヶ月の報告ですニコニコ

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

ちょりーすです。

ニコ6ヶ月の報告です。

 

 

朝晩がかなり涼しくなり、お散歩も時間を選ばず行ける季節になりました。

 

おなすさん始め、瞳の皆様、日々の活動ありがとうございます。

ジョアちゃんの奮闘から目が離せません、ジョアちゃんの表情や気持ちの変化に癒されているのも事実です。

おなすさんとの絆のたまものです。

 

 

 

一昨日、サロンのお客様で、猫の保護活動をされている方から、

【ダックスが30頭ほど大量放棄され里親を探しています】

というお話しがありました。

 

そしたら瞳さんのブログでもダックスちゃんの記事が…

 

ドギーくん、おめでとう!

おかめちゃんさん、あっぱれでございます!

 

未だ行き先の無い子達がたくさんいると思うと、やり場の無い気持ちになりますが、地道な保護活動の尊さも一塩です。

 

世の中の保護を待つ子、保護っ子の受け皿が広く深くなる事を祈ってます。

 

さてさて、8月のニコですが、

滞りなく元気に過ごしております。

 

 

 





 

先月4.8kgという数字を叩き出した本人も、現在4.5kgと、地味〜に減量。

 

人間でも難しいのに、ニコ様よく耐えてます!

 

しかしながら私は知っている…

 

ナツコのお残しをコソッと食べている事を。

 

そしてナツコもニコのお残しを食べている事も。

 

お互いのご飯のトレードは我が家に来た時から変わりませんε=(。・д・。)フー

 

風の気持ち良い季節になりましたし、野外イベントも家の近くであるようですので、ニコナツと秋のお出かけも今から楽しみです!

 

お散歩ルートのキノコ。

 

 

 

 

3日目は興味示さずです(*⁰▿⁰*)

 

トリミングに行きました。

前回、アメリカンドックのような尻尾が可愛かったので、また同じように【アメリカンドック】で、とお願いしたら、【ジャンボフランク型】で帰ってきました笑

 

 

これはこれで可愛い(╹◡╹)♡

 

夏の疲れが出る季節でもあります。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

 

コロナから解放されたら、里親会も心待ちにしております。

 

まりおママからメッセージですニコニコ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ちょりーっす!

 

ニコちゃんダイエット頑張ってますね!

私も見習わなくては( ꒪⌓︎꒪)

 

巨大キノコΣ\(OωOlll)

ニコちゃんが何でも口にする子じゃなくて良かったです(⌒-⌒; )

私は3枚目のニコちゃんが巨大キノコをスルーする後ろ姿に(≧ω≦。)プププとなりました(・∀・)

これからしばらくはお出掛けにも良い季節ですね。

1年前にニコちゃんとお出掛けしたのがもう懐かしいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

ニコちゃん。

サロンのお客様にもちゃんとご挨拶できててお利口さんだね♡

そして何故かニコちゃんの写真や動画を観ると(((*≧艸≦)ププッってなっちゃうんだよね。

これはもう天性の賜物だね。

さすがニコ様です!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ