トライアル初日(ビスコ) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

先ず!先ず!お詫びしなくてはいけませんチュー
びっちゃんの新しい名前を「勘十郎」とお伝えしましたが
歓十郎でした💦
歓びの方です。宜しくお願いします。

それでは、トライアル初日の報告ですニコニコ
先住さんのメロンちゃん・ポッコちゃん……またワンワンしちゃうかな……

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

おなすさん、ちょり~す❗
今日はお忙しい中、ありがとうございました。
ちょり~っす❗
悪天候のなか、お迎えありがとうございましたニコニコ

歓ちゃん(ビスコちゃん)トライアル初日の報告です。
お名前、間違えてごめんね💦
かぷぷの反応聞きたい?「なんで?なんで?」と連呼していました。
おかめちゃんの反応聞きたい?報告してないので記事で知ったはず、反応は分かりませんニヤリ

大切な歓ちゃんをおなすさんから預り、車を走らせ10分程で気持ち良くお休みになりました💤
緊張してるね照れ
歓ちゃんの為のベッド。優等生を信じてのベッド。寝心地いかが?

体力を温存して、いざ騒がし我が家へ❗
ところが先住2匹は歓ちゃんを見てもまさかの無関心😲
どうゆうこと??
自己紹介でもワンワンするってあったし、お見合いでも言ってたよ爆笑

歓ちゃんがお部屋の散策をしている時も知らん顔。
お見合いの時のギャンギャンは何だったのでしょうか💧
家の中、とっても静かです。






私に吠えてただけなんやねチュー
ワンコには意外と好かれるのに……自信を無くしました。

歓ちゃんは散策が終わると玄関をずっと見たり、玄関扉の前に座り込んでみたりしていました。きっと、おなすさんが来るのを待っているんですね😭

そうだねニコニコ
今回はお言葉をそのまま頂戴します。
天真爛漫は、私が居てのものだったと思います。お見合いの時も、私の横にベッタリだったもんね。
けど、すぐにママを頼りにするようになるよニコニコ

切なくなりおなすさんに相談し、アドバイス通りにリビングのクレートに入ってもらうと腰を下ろしてくれました。

その後は私や娘の動きに付いて、クレートを出たり入ったりしています。
ママ、思い出してニコニコ
おなす家に来て暫く、銀河といつも寄り添って寝てたよね。
そんな時期を超えて、ぶっきーと遊ぶ歓ちゃんになったんだよ♪

ピアノに写った自分に小さく唸ってみたり、折り畳みのクレートを準備している時には遠慮がちにメロンとポッコがいても私の近くにも来てくれたりと、初日から可愛さ炸裂です😍


ほら、もう頼りにしてる照れ
けど、ママさん、構いすぎずだよ。
お姉ちゃんたちのこともママと同じくらい好きになって欲しいから……。
スキンシップは主にお姉ちゃんたちにお願いしてね♪

主人とは「おっ!来たな!」の言葉にちょっと尻込みしてました😄
ここの関係も、ゆっくり見守ります。
私が抱き上げる時でも、最近まで身をすくめていました。
ゆっくり優しく声をかけながら、触れてあげて下さいニコニコ

夕方に玄関マットの上で立派なウンチが出たのですが、オシッコがまだ出ていないので心配です。
お水もまだ飲んでくれませんが大丈夫でしょうか?
場所はわかっているとのこと、それなら大丈夫ですニコニコ
オシッコも夜に1度デッキに出してあげて、出ないようなら もういいよ♪
明日の朝、きっと出るから。

長女もワンコ好きなんですが、次女の方が更にワン好きなので大喜びなんです
お姉ちゃん、初めましてニコニコ

次女は『神(ゴッド)おなすさんに会いたかったなぁ』と言っております。
里親会に来てね。
私も楽しみに待ってるからね♪

今日は拍子抜けの初日になったねニコニコ
明日、また関係が変わってくる可能性もあるなら、油断せず♪
トライアルは今日が良くても明日もそうとは限りませんものね!
気を緩めずに、引き続き頑張ります(!)
明日もギャンギャンなければ、やはりおなすさんに吠えていた事になりますかね。すみません💦
いいです照れ 
明日の報告も楽しみにしています。
何かあれば、ライン下さいね。

歓ちゃん、しっかり休むんだよ照れ