天真爛漫な妹キャラ(ダリア) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。


だっちゃんは誰かにくっついているのが大好き。
ピアとまりおが一緒にいると必ず「アタシもー」とやってきます。


組体操のようです、、

今日はピアが踏んづけられていました
( ̄▽ ̄)


だっちゃん、細かいことは気にしません
(´・∀・`)

人型でいえば、2段ベッドの「私は上がいいー!」と天真爛漫な妹に取られた姉のような表情のピア、、


ち、ちょりっとムッとしている、、
:(;゙゚'ω゚'):

こういう姿を見ると先住さんがいた方がいいかなと思ったり
最近はまりおが隣でホリホリしても怒らなくなりました^^

もちろん、がっつり甘えさせてもらえる、ひとりっこも大歓迎です♡

保護主さま🍆からは「先住犬になる自信のあるママ求む」と伝言を賜りました(・∀・)

ピアを抱っこしていたら膝に乗ってきただっちゃん。


足が短くてごめんね( ̄▽ ̄)

パパとママのお膝は絶対におばちゃんよ
長くてあったかいからね♡