特等席(ノルン) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

ちっちゃくても
ちっちゃいから??
ベストポジションが確保できるのか爆笑





際々でヘソ天笑

それが今朝はストーブ前にノルンが居なくて……
クレートの中から探して
振り向いたらベッドにいました照れ




ベストポジションと言えば
日曜日はパパの膝上をゲットウインク


犬神のフラペチーノにも果敢にアタック笑




犬神は「食べ物をあげない❗」ということは徹底しています。心揺さぶられることは全くないそうです。

犬神兄は短い帰省の楽しみなのか、やたら配給します汗(けど、昔からそうだったな照れ)


誰がくれて、誰がくれないのか
賢いノルンなら直ぐに覚えそう♪
年末年始をどこで迎えるかはご縁だけど、在籍中も楽しんでくれると嬉しいよおねがい