ちょっちゃんのメモリアルフォトブック | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

ちょっちゃんのメモリアルフォトブックにたくさんのお申し込みをありがとうございましたニコニコ

先ほど、ご入金確認を終えました。
確認がとれなかった方には かぷぷよりその旨連絡させて頂きました。


ラブ子ママに増刷の手続きをしてもらいます照れ


283冊・260名様からご連絡頂きました。

ちょっちゃんの生きざまが、これほどの方々に共感を与えたのですね。
そこに寄り添えた私は本当に幸でした。


ちょっちゃんが皆さんのお宅に訪問する日を楽しみにお待ち下さい。
お邪魔したら、たくさん撫でてあげて下さい。
誉めてあげて下さい。



ご期待にそえるフォトブックに仕上がったかは自信ありませんが、私たちの精一杯ということでお許し下さい照れ


ありがとうございました。。