はじめまして(はーと) | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

昨日記事にしました、心臓が悪いと繁殖場に戻されたポメラニアンの男の子ですが、明後日 先生に診て頂けることになりました。

普段の様子を把握しておきたいので、早々にお迎えに行ってきました。


医療にはかけていません。
わかる範囲で自己紹介をさせて下さい。
芽(仮名)はーと
芽ポメラニアン
芽男の子
芽2017年8月31日 生まれ
芽10月22日  初回ワクチン接種済み


心臓疾患ときいていますが、心音を聞いてかなり悪いのではないかと・・・思います。


はーとは子犬らしく、いたって元気で、ご飯もドライを完食しました。(歩叶に買ったフードを食べさせています)


出して~出して~は3ヶ月だけあって、輝♪や歩叶より力強い照れ

よいウンチが出て、しっかり踏み踏みしました爆笑

誕生日とか、ワクチン接種日にドキドキしてしまいました。
大切にお預かりします❗


今日は繁殖屋と心臓病の話をしてきました。
はーと以外にも心疾患のある子犬が生まれたとのこと。
父親が同じの様な気がする・・と。
今になって、やっと考えたようです。

医療にかけること(できればはーとと同じ先生に診てもらうこと)を約束してもらいました。
何をいまさら・・・ですが、父親の体調も心配です。


「子犬が来ませんように・・」の願いが虚しく散った総長汗
まだはーとの入学に気づいていません爆笑