2013年8月にスタートした「瞳のさきに・・・」ですが、テーマのキャパを超してしまいました。

1匹につき1テーマ…
卒業生の保護時から今現在までの軌跡は、今後里親を考えてらっしゃる方への参考書であり、里親さんにとっては日記だったりするのかと思います。

1匹につき1テーマを、私は強く希望しました。
これをクリアするには、ブログ移行しかないという結論に至りました。

明日からは「瞳のさきに・・・2」で、在籍生の様子をお伝えします。

里親さんから頂く近況報告も瞳2で紹介させて頂きます。

また、譲渡条件・譲渡までの流れ・お申し込み方法も、分かりやすくしたつもりです。

今後とも瞳のさきに・・・をどうぞ宜しくお願いします。

瞳のさきに・・・2はこちらです。