紹介が遅くなりました怒

仮の名  「えのき」  ですきらきら!!

秋だもん、これしかないでしょはてなマーク  


昨日健康診断を済ませました。


瞳のさきに・・・




猫用 犬種 トイプードル

猫用性別 女子

猫用推定年齢 5・6才

猫用体重 3.5キロ 

猫用カラー アプリコット

猫用健康状態  少し痩せ気味です。体の大きさの割りに抱くと軽くて・・・中身が詰まってない感じがします。尻尾の付け根に瘤状のものがありますが、これは全く心配ないものだそうで、避妊手術の時に切除します。胸部に腫瘍が1つあります。これも一緒に切除します。その後、病理に出します。良性でありますように。フィラリア(-) 今日予防薬を飲ませました。6種ワクチンを接種しました。他は異常ありません。




猫用性格は温厚で甘えん坊です。まだビビリな部分もあるけど、全然心配ないレベルです。トイレ、お散歩はもう少し観察しますねっ❤ 昨夜 トイレシートの隅っこ(半分ははみ出しちゃってた)にしてありました。けど、どっちのおしっこか分からないあせる 今日はお庭で遊ぶ時間もたくさんあったせいか、室内ではトイレしてません。


明日、トリミングに行ってきます上

シャンプーをうちで済ませておくと、安くしてくださるようでっ❤

お顔立ちが可愛いので、楽しみ音譜


    瞳のさきに・・・    瞳のさきに・・・