こんにちわ

 

 

忙しすぎてすっかりばっちり忘れてました(笑)

 

 

 

 

その後子供たちの熱が

代わりばんこに熱をぶり返して

なーんでよって

仕方ないけどもういっぱいいっぱいになって

悲しい限りで

今月GWだった?盆だったっけか?ってくらい

仕事休んじゃって本当に

メンタル病んだオエー

 

でもなんとか立ち直してくれて

本日無事に保育園最後の運動会

出れましたニコニコスター

 

去年、一昨年って

先生に抱っこされたり

おいでって手を引かれたりとか

こういう子いるよねって(笑)

今年は大丈夫って先生から

言われてたし

本人もやる気あって大丈夫って

心のどこかで大丈夫か?って

心配でさ、

でも、ちゃんとできましたよデレデレチョキ乙女のトキメキ

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

今年初めて親子参加の競技あって

一緒に出来て嬉しかったあああ花

 

なんだかしみじみ大きくなったなって

おんぶに抱っこだった子が

ちゃんと整列して

お辞儀して競技して

退席して

大きくなったなって

泣いちゃったよニコニコ

 

卒園式ももちろんボロ泣きだろうねって笑い泣き

 

楽しみニコニコ

 

 

 

では、またびっくりマーク

 

 - osomai -