こんばんは

 

気が向いたので

本日第2弾を

更新します^^

 

本当にただの日記になってるけど

楽しく更新できていることに

感謝ですデレデレ

 

今日は、だいたい予定通りに事が

進められててご機嫌すぎて酔っ払い

珍しくビールとか飲んじゃって(笑)

楽しい気分で

予定してたシュウマイも思いのほか

うますぎる出来で

つまみ食いしながらだらだら作ってたら

2時間半もかかってしまって笑い泣き

でも、毎日仕事に家事に子育てに

そんな日があってもいいよねって

自分に甘々でテキトーに

やらせてもらって

お子たちにも、彼にも

ほーんとに感謝してます笑

 

 

 

 

自転車の練習良い感じに

進んでるなあって

自分に事済ませて合流したら

直後に負傷して

涙ポロポロぐすん

なんでやねんて(笑)

こけたくらいで泣いて心折れたら

チャリなんか一生かかっても乗れないよって

いらぬ声をかけて

立ち上がれって頑張ってほしかったけど

ダメですぐに

お家に退散しました、、

 

私には、兄が二人いて

自分でも知らないうちに

乗れるようになってたから

教えてもらった記憶もなくて

どうしたらいいもんかって

見守って立ち上がってもらって

自分で頑張るしかないんだよって

自分で乗り切るしかないんだよって

見守るしかないんですかね、、

 

心配!!!って

手を差し伸べる事はしたくないから

手をさしの出ない代わりに

口も出さないように

出してもポジティブに

気を付けていこうと

反省昇天

 

 

 

 

明日はお家で静かに

遊べたらなと思ってます

お天気どうかは知らないけど

気温と相談して

散歩がてらアイスでも買いに

行こうかななんて思ったりしちゃってウインク

 

最近ハマってるアイスは

ブラックチョコレートアイスバー

アイス噛めないから

時間との勝負で

最後はかなり大きめの一口でかたずけなきゃ

いけないけど

無駄なものが入ってない

無駄に甘すぎないアイスでよきです乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日もそれなりにいい日でありますように

お子たちが何事もなく

週明けを迎えられますように^^

 

今日は、ほんとに感謝に日でした

ありがとうニコニコ

 

お酒は控えめに

夜を楽しもうと思います^^

 

 

 

 - oyasuminasai -