やっと私も夏が始まりました♡

7月22日のサマステ
両部行ってきました(´∀`)


この日は両部とも一般でとったチケットやったから、かなりの遅番もいいところで( ´Д`)

言えば、1500番以降。


初めてのEXシアターで不安もあったし
そもそもこの番号でちゃんと見えるのかという心配もあったけど

それでも昼はいいところに入れて
スペースも確保できてよく見えた!!!!
ほんといいところに行けたな。゚(゚^ω^゚)゚。

その反対に夜はギュウギュウで
これがスタンディングだよなーって思ったよ( ;∀;)( ;∀;)←
ペンラ上げられると余計見えないしモニターも見にくいーーーーー。


でもでも、想像してたよりも見えたし
どこからでもすごく楽しい構成で(´∀`)

ほんと楽しかった!!!
楽しすぎたなーーー♡♡♡


那須くんもめっちゃかっこいいし!!
安定にかっこ良すぎるし!!!
ほんとしんどい( ;∀;)←

アイドルしてる那須くんがほんと好き(*´Д`*)


しかも那須くん!サラスト!!!
両部ともサラスト!!!!

まじでサラスト神♡♡

1番似合う髪型だと思うー!!!!

何回もファサって髪が揺れるし
おでこも見えるし最高≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



どうしても記憶が上書きされるから…
夜のことが多いけど
忘れないようにメモ書きしときます。

以下ネタバレお気をつけください。











7月22日 昼公演


コズメロのミラーボールが那須くん!!!

なんか後ろで大昇くんとかとコソコソ話してるなーって思ったら
那須くんがにこにことクルクル回されててかわいすぎた(*´Д`*)(*´Д`*)

もうほんとコズメロかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。


アンコールでやる美少年コールを考えた!

「掛け声を決めました!那須が!!」とそのコールを練習。
ちゃんと扉閉まりましたーからアンコールへと再現する那須くんがかわいすぎて!!!

タタン!タタン!タン!びーしょうねん!
(↑タタンのとこは手拍子)

アンコールでもやってほしいし
始まる前もやってくれたら嬉しい!と(´∀`)


グッズ紹介でパンフレットを。

「ここにいる人たちが…全員載ってるので…買ってください」
って大昇くんがちょっとうまいこと喋れてなかったら
「語彙力の欠損(笑)」ってツッコミ入れる那須くんwwwwww
また独特だなあ(・∀・)(・∀・)笑ったわ。


アンコールの『真剣SUNSHINE』
メインに集まって
「♪お前が好きだ!バカみたいに好きだ!」ってところで
龍我くんの頭わしゃわしゃする那須くん最高すぎるヽ(;∀;)ノヽ(;∀;)ノ


ちなみに、この回の見学は
キンプリの神宮寺くん。




7月22日 夜公演


MCは顔面アップ対決みたいになってた(笑)
浮所くんがアップで映ってキス顔したら
那須くんもアップで映される(・∀・)

「俺はやんないから」と言いつつも
最後には折れてキス顔を(*//艸//)♡

もう最高すぎて!!!
アップで映されるだけでも幸せなのに
キス顔なんてごちそうさまでーす!!!!
そのあとの照れ顔含めて最高!!!!
ほんとお顔が天才♡♡


サマステグルメの宣伝も。

浮「ハンバーグK・U・Nね」
金「ナス以外美味しかった(笑)」
那須くん拗ね顔( ;∀;)
那「なんでそんないじめるんですかー」
↑宇宙人みたいな変な声で(笑)

金指くんが那須くんをいじってるーー!!!
にこにこ那須くんも最高にかわいいヽ(;∀;)ノ


グッズ紹介はポーチ。

メイクポーチとしても使えると。
「会社にも学校にも持って行けるので是非!」って那須くんが!!
学校よりも会社ってワードが先にでるところがまたねぇ( ;∀;)
年上に優しい( ;∀;)( ;∀;)←


『カナシミブルー』
浮所くんが那須くんの肩を引き寄せる。
見つめ合ったりしてたら最後、浮所くんが那須くんのほっぺに自分のほっぺをくっつけた!!!!!
え、あれくっついてたよね??え???

スーパーうきなすタイムすぎて幸せ( ;∀;)( ;∀;)


アンコール
忍者の川崎くんが那須くんの後ろからちょっかいを。
そしたら那須くんの上に乗り出す!!
那須くんおんぶしてクルクル回ったりして、かわいすぎたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは那須くんにちょっかいだしまくる龍我くんも。
それを受けて那須くんもにこにこやし
なすりゅ最高…(*´Д`*)♡


この回の見学は
Snow Manのじーこと深澤くん。



あとはねー、登場してオープニングの
胸ドクドクさせてリズムとるやつ。
那須くんかっこ良すぎてしんどい。゚(゚^ω^゚)゚。


那須くんソロ曲は
櫻井くんの『このままもっと』
選曲が!!櫻井くんの曲を歌うなんてエモい(´;ω;`)(´;ω;`)
是非、櫻井先輩に見てもらいたいところ。

始まりで伸びーをするのもかわいいし
モニターの映像が那須くんに切り替わった時のアップの笑顔がほんまズルい…
とにかくキラキラしてて好きすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
歌声も優しい。゚(゚´Д`゚)゚。


そっから那須くんの投げたハンカチ?が浮所くんの元へ。
うきなすで繋がるソロ。
そしてこの浮所くんのソロがまたエロくて素晴らしいんだな(*´Д`*)

みんなソロは個性が出てて良かった!!


美 少年の新曲『ねぇ もっと』
作詞は亀梨くん。

はじめの方那須くん英語で囁くのよねーーー(*´Д`*)

この曲すごく好きやなあ。
美少年に今までにない感じの曲っていうのか
ちょっと大人っぽくてダンスもかっこ良くて

少クラで早く聴きたいな!!!
YouTubeにも早くあがらないかな!!!



はぁぁぁ、長くなったから
とりあえず今回はこの辺で、、、


もう色々しあわせだったなあ(*´Д`*)

もうすでに会いたいけど…
これでまた1週間生きていける。

ありがとう!!!!!!


そして、今日も今日とてヲタ活を(´∀`)

楽しんできます♡