那須くん!!!!

Qさま出演おめでとう。゚゚(*´□`*。)°゚。。゚゚(*´□`*。)°゚。


朝から嬉しすぎて嬉しすぎて
ずっとふわふわしてる。゚゚(*´□`*。)°゚。

ほんと嬉しい!!!
ほんとめでたい!!!!


個人仕事がしたいって
クイズ番組に出たいって言ってた那須くん

そして
努力の末に勉強が特技になった那須くんが
自分の得意なジャンルのお仕事掴み取るなんて

かっこ良すぎる。


有言実行しちゃうんやもん。

こんな嬉しいことないよ。゚゚(*´□`*。)°゚。

こんなかっこいいことないよ。゚゚(*´□`*。)°゚。


念願の個人仕事が
Qさまでほんと嬉しい!!!

ほんとにおめでとう♡♡♡



トレンドにも入ってたね!!
しかも2位( ;∀;)
1位のオリンピックに次いで
2位が那須くんってすごくない??

那須くんエゴサしたかな(・∀・)??

みんなそれだけ驚いて
嬉しかったってことだよね(´∀`)



出演者のお名前見たらなかなかすごくて!
クイズ番組常連の方々ばかり!!

そんな中に那須くんがいるんやって想像したらほんっっとかっこいい!!!!


見つかっちゃうね。
那須くんが世間に見つかっちゃうね。

え、もう見つかってる??(・∀・)←



さっそくお願いごと
ひとつ叶ったね( *´艸`)

那須くんの夢が
ひとつずつ叶っていくのが嬉しい♡



放送は7月1日だそうで!!

待ち遠しいなあ(´∀`)

仕事だからリアタイはできないけど( ;∀;)
ダッシュで帰るからーー!!!


ほんと楽しみにしてる≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

ほんとにおめでとう♡