ご報告。 | はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(大成院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

大成院の渋谷です。

本日は皆さんにご報告があります。

私ごとではありますが、今月末をもちましてはっとり接骨院を退職する事となりました。  

はっとり接骨院では1年間、いろいろな方と接することができたくさんの事を学べました。  

高校卒業後すぐに入社し、未熟だった私に社会人としての常識や治療者としての知識、臨床経験などたくさんの事を与えてくれたはっとり接骨院。

そして、時に優しく時に厳しく接していただいた患者さまには感謝しかないです。

1年という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

 

さいたま市 接骨院

はっとりグループのホームページはこちら