ご報告 | はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(大成院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(大成院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。


大成院の高橋です。

本日は皆さんにご報告があります。

私ごとではありますが、今月末をもちましてはっとり接骨院を退職する事となりました。

栃木から上京後、学生時代含め9年間、大成院の院長として4年間勤めさせていただきました。

右も左も分からない状態で入社したのが懐かしく思います。

この9年間で沢山の方と出会い、人生において貴重な経験を積ませていただきました。

大成院の患者さまは常に明るく、活気があって健康意識がとても高いと思います。

人生100年時代と言われていますが、健康であってこそだと思います。

プライベート、仕事、人間関係全てにおいて健康である事が大切になってきます。

そんな患者さまの健康に携わる仕事をできている私はとても幸せです。
この仕事が天職だと感じております。


この9年間で学ばせていただいた、知識、技術、患者さま対応を糧に更に精進していきたいと思います。

短い間ではありましたが、大変お世話になりました。


高橋 翼

 

 

 

さいたま市 接骨院

はっとりグループのホームページはこちら