紫ガールズ☆公式ぐるっぽ 質問のヒント! | 紫男爵のパープルタウン

紫男爵のパープルタウン

紫ガールズの事や、平凡な日々を綴ります。



こんばんは。




「紫ガールズ☆公式ぐるっぽ」入ってくれましたかはてなマーク



どんどん入ってくださいね!!





そして、ぐるっぽを入るのには、質問を用意しています。




何人かが入ろうとしてくれましたが、質問の答えがおしいビックリマーク方がいらっしゃいますので、質問の答えのヒントを教えたいと思います。




Q1 メンバーは誰と誰ですか?

ヒント:メンバーは2人です。(4人書いている方がいました。)


Q2 プロデューサーはなんという名前ですか?

ヒント:最初の漢字の文字が、色の漢字です。(最初の文字が間違えてる方がました。)






ぜひ、このヒントを見て、ぐるっぽに入ってくださいね星



ヒントを見ても分からない方は僕にメールを下さいね。





そして。。。。。もう1問、問題を作ろうと思います流れ星 流れ星 流れ星





頑張って、答えて下さいねっビックリマーク