大きくなってます | おならがぷぅ。

大きくなってます

070826_160405.JPG



皆様お久しぶりです。。。

腸炎にかかってヘロヘロ状態だったもぐらです。
ふぅ~

ってな間に、2にゃん予防接種も無事終わり、元気に~。。。
と言いたいところですが、
鈴さんの風邪がなかなか良くならず、まだ声がオカマのよう。。。
口内炎にもなりかけで、心配でございます。


姫ちんはかなり大きくなりました!
この子の風邪はかなり良い感じに治ってます~が。。。


詳しく検査しないとなんとも~ですが、口を開いて息をすることが多いので
心配。。。

・駆けずりまわった時
・暑い時?(ちなみに部屋の温度は26度設定。鈴には寒いようなのですが。)
・不安な時(病院に行く時)

に主に「ゼェゼェ」やってると思うんですが、どうなんでしょうか。。。

鈴が全くやらなかったので、かなりビックリしております。

病院に連れてく時とか、ひっくり返るんぢゃないかと、こっちがひっくり返りそうだぉ!!

うちの子もやってる~など情報あったら下さいませ!
よろしくです!!


とりあえず、検査に行って来ま~す。
くぅ~、君らの為に飲み代は我慢だ!
早く元気になってホッと一息、おいしいお酒を飲ませてくれ~! しょぼん