お掃除おばちゃん | おならがぷぅ。

お掃除おばちゃん

お掃除.JPG


姫ちんはとにかく遊ぶ!
寝てるか、遊んでるか、ごはん食べてるか

じっとしてる時がありませんww

鈴さんはそうかんがえるとおとなしい子だったんだなぁ~

鈴さんが興味を持たなかったおもちゃでもなんでも遊びます。

買った甲斐があった~と今更よろこんでまふよ♪


写真は姫ちんの一人遊びですw
お掃除してるみたいだぉ♪

まぁ普段は汚す専門ですがwww

この間はふすまの取っ手が気になったらしく、強引にぶら下がり
あげく、ふすまをビリビリにしてました。。。ひぃぃぃぃ

鈴さんは鈴さんで、もう新居の壁紙はがしてるし!爆


まぁ、元気でなにより。。。