今朝は | おならがぷぅ。

今朝は

じ~.JPG

起きたらバンビちゃん(仮名)がお腹の上で仁王立ちしてましたw
で、お腹でフミフミ~にこ
うちのにゃんこどもは皆フミフミしないから、初フミフミ!
かわえぇ~


その後の経過はというと、鈴さんの「シャー!」が極端に減りました!
今日は1回しか言ってないかな。

近くを通っても、目が合っても平気になってきました。

てか、ストーカーのごとくずっと後をついて回って
2にゃんで猛レースというか、、、かけっこ?www

鈴さん、後を追いかけてるつもりが、いつの間にか追い越してるんだなww

ぷぷぷ


2にゃんとも、ご飯もしっかり食べて、出るものも出てるし、おなかも壊してないし
元気です!!