すやすやミルクねぇさん | おならがぷぅ。

すやすやミルクねぇさん

またまたミルクねぇさんのかわいいお姿です。ドキドキ

うちの鈴さんは寝てばかり。
桃太郎は写真を撮ろうとすると、うちのおかんまで写りこんで
とても公開できる代物じゃないし。。。グー
我が家はネタ切れってことでw(まぁ皆元気です♪)

最近ミルクねぇさん家族で話題のプリティ寝姿
起きてる時は暴れん坊wさんなので、寝ている間はいぢり放題~!

ぐぅぅぅぅ

むふふ
幽霊寝相です。小さい時ってこの無防備さがたまらんですよね!

そして!

うんしょ

いぢり開始!
ミルクパパさんがミニタオルをかぶせて~

すやすや

爆睡!w
本当にお布団かぶって寝てるみたいです。
お手手もちょこんとかけてるし
この間まったく起きないそうです。
かわえぇ~

うちの鈴も、実家の桃太郎もどちらもすぐに起きちゃうタイプなので
寝ている間のいたずらできません。。。
つまらない奴らめw


そうだ!
うちの鈴さんのドライフードを変更予定です。
今までは猫大好きフリ○キ~♪だったのですが
避妊後、なぜか体に合わなくなってしまい腹下しの原因となってしまいました。
他のカリカリと表示を見比べても何かいけないのかわからんです。。。
大好きで、未だに「フリ○キーちょうだい!」と袋をガリガリにしてますが
お腹壊しちゃうのはねぇ。。。
色々他のものを試してみてるんですが、どれもこれも飽きるのが早い!
何か良いカリカリありませんか~?