お待たせしました! | おならがぷぅ。

お待たせしました!

皆様!大変ながらくお待たせしました!

ミルクねぇさん最新画像公開いよいよ公開です!

毎回写真のない報告ばかりで「本当に生きてるのか?!」
なぁんて思われていたかもしれませんが。。。あせる

目がくりっくりの美人さんに成長してます!

と、言う事でとりあえず思い出していただきましょう。

06-06-04_15-39.jpg
友人一家の一員になった瞬間の写真です。
優しいママさんに助けてもらって、1ヶ月。
ちょうど離乳が始まった頃でした。






そして、初公開!現在のミルクねぇさんです!



かわええ~ラブラブ

うちのとーちゃんがメロメロになるのも仕方ないですよね~w
オメメがクリクリ!


まだあります!
あーん  

う~ん!何でもおやつあげたくなっちゃいますね~
って本当の所は何をしているんだろう?w


ぐっすり

ぐっすりおねんね画像です。にゃー
遊び疲れたところかな?

最近はお出迎えもしてくれるらしく、友人がメロメロ猫自慢をしてましたw
こんな子が駆け寄って来たらそりゃメロメロだろうなぁ~


元ミルクママさん!
大変遅くなりましたが、ミルクです!
立派な美人さんになりましたよ~

画像のやり取りも無事出来るようになったので、これからはもっと
ミルクねぇさん情報もアップできると思います!

今度は子供達にアップしてもらおうかな~

今後のミルクねぇさんに乞うご期待!です。足あと