昨日 | おならがぷぅ。

昨日

すやすや.jpg
岡山からとーちゃん友人が泊まりに来ました!

鈴が小さい頃に会った事はあるんですがビビリまくりw

そこで飛び出す新兵器は!


猫缶w


すぐに打ち解けてバタバタ遊んでましたよ~
まぁ食い地がはってると言うか…
お恥ずかしい限りです。

明け方には友人足下でぐーすか寝てました♪


鈴さんが忘れないうちにまたおいしい葡萄持って遊びに来てねん♪

催促w



ビビリ度分析☆
まったく知らない人とはまた違うみたいです。
昔友人の靴に頭つっこんで匂い嗅いでたりしたからなぁ~w
ちゃんと覚えてるのかな?

全く知らない人が来るとTVボードの下に完全に隠れちゃうのに
キャットタワーの影から頭が覗いてる状態で済みましたした♪

小さい頃は全く人見知りしない子だったのに~