ミルクねぇさん | おならがぷぅ。

ミルクねぇさん

友人宅のミルクさん!すっかりデカくなってました!


また写真はなかったりするんですが。。。

誰かdocomoからvodafoneへ写真の添付の仕方教えて下さい。。。


うちの実家の桃太郎さんよりビックです。

同じぐらいの年齢だと思ってたんだけどなぁ~にゃー


最初はふわふわの長毛だったのに、今は鈴さんぐらいの短毛さんに変身w

なんで小さい頃あんなにふわふわだったんだろう???w

毎日元気にベンジャミンを駆け上がったり、子供達に乗っかってお昼寝してたり

元気に過ごしてるようです。


うちのとーちゃんは

「今まで鈴が一番かわいいと思ってたけど。。。ミルクは可愛すぎるなぁ~ラブラブ

一番はミルクに明け渡すべきか?!にひひ

とミルクパパさんの携帯をがっしり握りしめてましたよぅw