【神戸人気洋服リフォーム】ジーパン~コート・ジャケット直し 神戸お直したろう | お直したろう 神戸洋服リフォーム 『急ぎお直し ステッチ』

お直したろう 神戸洋服リフォーム 『急ぎお直し ステッチ』

神戸 洋服リフォーム お直し お直したろう 新神戸 ステッチ
王子動物園からも車で5分 神戸洋服お直し 逓信病院の近く 肩パット
ウエスト直し 丈上げ ジャケット 袖を短く 肩幅調整 ダブルをシングルに 急いでお直し 緊急リフォーム 王子動物園 

お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

 

※写真では分かりづらいお直しは直しの途中や載せていないものありますのでご了承ください。


 

①意外と気になる…擦り切れポケット修理!!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!
※50~60代の男性に多いお直しです!

男性は女性よりもポケットの使用率が高いせいなのか…この直し、男性には人気ですね。

 

 

 

 

 

②表生地にいく前に!裏地の破れ修理!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

 

 

 

 

 

※ジャケット・コートによくある直しです

冬服のコートはワタが入った服が多いので、ワタが出る前に修理することをお勧めします。

 




③ピッタリサイズへ変身!ライダース身幅詰め!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!
※ライダース・ジャケットはなかなか自分に合うものが無いそうですのでよく直します

最近はダボダボ感を嫌う男性が多いですね。身幅を詰めるとシルエットがよくなります

 

 

④ファスナー付きレザーの袖丈を短くしました!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

※結構難易度の高いお直しでしたが…キレイにこの通り!

お袖って必ず、自分にちょうどいい長さがありますよね。


 



 

⑤スタジャンの裾リブ調整!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!
※遠方からの男性に人気のお直しです。

伸びきってしまったリブを短くして今風の細身のスタイルに変身!

 

 


⑥ジーンズの穴がこの通り!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

※大きすぎるジーンズの穴は気になりますので…小さめのうちにどうぞ

今回は結構大きかったのですが…この通りキレイに直りました。

 



 

⑦裏地のすべて取り換え!新品の着心地!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!
※着やすい服ってついよく着てしまい裏地がボロボロに…

部分修理でなくすべて取り替えるメリットは『滑り』がよくなる点にあります。


 


 

⑧身体を鍛えた人にもってこいのお直し!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!
※気にった服も鍛えて腕がはいらない!

袖にスリットをいれたり、タンクトップにもできます。

 


 

⑨パーカーがエリに変身!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

※こちらもちょっと難しい直しですが…この通り

着心地のよい服のデザインを変えるとまた違った気分になれます。

 



 

⑩プラス1直し!この部分がポイント!
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK! お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

※ジーンズの後ろのワッペンの部分は意外と写真のようになにか付ける方が多いんです…

目立つ、さりげない、そして邪魔にならないことからオシャレポイントでオススメです。

 


 

お問い合わせはこちら↓

TEL 078-862-9567

営業時間10:00~18:30 定休日 火 第3水

サンプル

 

料金・こだわり・リフォーム実績はこちら↓
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!

300を超えるお直し実績はこちら↓
お直したろう 神戸洋服リフォーム 『お急ぎお直し』OK!