パソコンを買った家電量販店から電話があった。

パソコン担当者からだった。

修理してから6カ月たったので点検するという。

良かった。

このところ頻繁にエラー表示が出て困っていた。

また修理に持っていかなきゃ、

と思っていたので渡りに船だった。

 

たぶん点検パックか何かに入っていたのかもしれない。

実害はまだないけど、

早く直さないと被害が出かねない。

 

長文を打つときは頻繁に上書きするようにしている。

それでも時々忘れて、文章が消えて復活しないときもあった。

FXのときは取引していないときに発症するので、

まだ実害はない。

 

今度こそ、

完璧に直してもらいたい。

デスクトップ上のデータは全部、

外付けのハードディスクに移動、保存した。

 

パソコン担当者は二人いて、

平日は外に出ることもあるので予約してほしいそうだ。

土日は店に終日いるので、予約なしの来店オッケーとのこと。

 

土曜日はいけなかったので、

きょうこそ持って行くぞ。