土曜は姫路へドライブがてら友達の
家にお子ちゃまを見に行き
日曜は脱毛後2回目のテラウォーターと
久々のアロママッサージへ!!!
昨日も今日も雪がチラホラ

鴨川から見える山も富士山寒そー!!
{A781F4B9-DB0D-4944-B143-58FB847A97E5}



美容師さんに普段の生活状況を
見てもらいたのでいつもしてる髪型で
行って襟足とか見てもらいました

状況によっては顔周りだけカラー
して貰うつもりやったけど今の長さで
やってしまうと逆に不自然になるって
事で今回はパスでパー

その代わり長さが出来て来たので今晩から
お預けにしてた家でのトリートメントを
開始する事に虹


そしてーーーー
運動も1年間何もせずカチコチになって
しまった体えーん
ウィッグしてるから接骨院も行けず
困ってたけど美容院でアロママッサージ
してるって聞いたからついでに予約!!
60分コースで施術

普段はなかなかこーゆートコ行っても
寝れない私びっくり
今日はうつらうつら寝てましたぁクローバー


病気の事も話してるしウィッグも
外せてやったので楽チン日本国旗
でもって終わった後にいそいそと髪の毛
まとめてると美容師さん歴のある
セラピストさんに褒めていただき
恐縮してしまったデレデレ
 
{A3BC9ADC-12D1-4E05-A06D-059E32F1385F}

今日はボケボケで

①ショップカードを忘れ取りに戻る
②お得に行こうとしたのに乗り間違える
③紙パンツ履いたのにその上から
   ショートパンツを履いて寝転ぶ←意味なし
④行きに散々探したお店が帰りに通ったら
    その横にあった


色々としょうもないミスをしましたが
特に損はしてないので良しとしますてへぺろOK



そして記録!!!


一気にフッサフサ笑笑
{7564CFF3-A86D-4038-BC18-1112360AD823}