〜備忘録〜

覚悟も決めてたし妙にリラックスして
のぞんだ5回目

前回と同じ病室ゲット☆
しかしまたもや知らない先生の名前が
記載されてる、、、
えー、先生まだ研究中!?
ギリギリで今朝終了されたらしくいつもの
先生に!!
しかし今回試練の回となりほぼ寝たきりチーン


◯入院当日◯

身長体重測定
血液検尿検査
肺のレントゲン
安眠剤

◯1日目◯

9時半スタート
今日の先生は針入れてくれた後に
頑張ってくださいねと言ってくれた
この日も何事もなく終了
お昼、病院食はほぼ食べれず
院内のサンマルクでパフェたべる
夜はシチューで食べれた 
朝、安眠剤
昼夜マグラックス
食前 テルペラン

◯2日目◯

朝起きて普通に過ごしてたらトイレで
吐き気もよおし治療通して初嘔吐
その後、朝ご飯時様子を見に来てくれた
先生の前でも嘔吐で点滴決定ガーン
10時より開始4時終了
その後少し体調戻る
お昼前、お昼後再度嘔吐→計4回
便秘
食欲不振
今日より4日間デカドロン
食前テルペラン

◯3日目◯

昨晩寝る前から再度体調不良になり
なんとか就寝
起きると動く気力なく、、、、
当直明けの先生が様子見に来てくれるも
ダメそーね、、、、と
点滴2本
昼前また嘔吐一回ガーン 
指先の痺れ
便秘解消
食欲不振 そうめんふた口
                /極小オニギリ、お味噌汁


◯4日目◯

うーん、ちょっとマシ
でも動けないえーん
朝はスイカを少し
昼前に吐き気、嘔吐はないがあがる
点滴2本→まだ後1日点滴指示あると言うので
看護師さんにお願いして針を抜いてもらう
包帯の匂いもダメになる
昼、そうめんを昨日より多め
夜小さなオニギリ、お味噌汁、フルーツ
足腰弱まる
3回痛み止め

◯5日目◯

起床したら、ん?昨日よりはマシ?
けど足の痛さとダルさがマックス
前日針を抜いて貰ったので刺し直しも
入らずえーん→3回めで成功
朝、パイナップル三切れ
昼、メニュー変更されておらずまさかのカレー
        思い切って食べれた
夜、冷やしうどん4割
教授回診あり、先生とちょっと談笑


◯6日目◯

今日はさすがにいつもと違う?かなと
思い地下のローソンでオニギリ買ってみた
普通に食べれて嬉しい
朝食後、先生回診で今日の点滴取りやめと
明日の退院許可貰うおねがい
先生的にも迷ってたみたいやけど
血液検査のデータ上は問題なし!!
昼から食前テルペランはやめる
小さいカップ麺完食ラブ



今回予想外に辛かったえーん
今までは鉛のようになる胃の不快感で
のたうち回ったけど嘔吐による体力、精神
低下に苦しめられた真顔真顔真顔真顔
でも今こーやって書き留められるのも
ひと山、ふた山こえれたって事かなー!
そんな時にたくさんの方の経験談や
現状を読み逃げだけさせて貰い乗り越えて
きましたーー!!
感謝です☆
明日退院しまっすアップアップアップアップ
後は回復するだけやー!