やっとこの時期らしい気候になってきましたねー照れ
少し前までは、何だか寒くって、まだ薄手のセーターを着てました。
いろいろあったおかげで、半年ほどで6キロも痩せたせいもあるんでしょうけど、やーっと寒がらずに過ごせるようになりましたチョキ
まぁ、痩せたって言っても、もともとがお肉たーっぷりだったので、まだまだ小太りさんなんですけどねー爆笑

さて、お仕事ー。
激減したメインのお仕事をカバーすべく、トライアルを受けてみました。
今回は和英。量は少ないものの、結構迷うところの多い原文。ゴールデンウィークの半分を使って仕上げてみました。

久々のトライアルですが、やっぱり良い緊張感がありますねぇ。ある意味、実ジョブよりも集中して真剣にやってる(笑)
トライアルって勉強にもなるし、受け続けたら、レベルアップするんじゃないかしら。。

そして結果はまだ分からないけど、楽しかったー。
これが、お仕事に繋がると良いなーラブラブ