プライベートでいろいろあり、ここしばらく仕事どころではなく、心ここに在らずだった私。。

仕事をほっぽらかしているうちに、レギュラーのお仕事先から、業務縮小のお知らせも届き、かなりのピンチですショボーン

新たなクライアントさんは、いいお仕事先なんだけど、少し特殊な翻訳ということもあり、案件が少ない💧

フリーランスって、ある意味他力本願。
実力があれば、こんなこと思わなくっていいんだろうけど、全くの素人なのにフリーランスを目指した私は、完全に他力本願お願い

ピンチはチャンス。
さて、ゴールデンウィーク明けから、もう一度初心に戻って、トライアルにチャレンジしましょうかねーにやり

ケ・セラ・セラ。なるようになる!
…あ、ここでも他力本願だアセアセ