おはようございます。晴れ
今日から5月。ゴールデンウィークも半ばですねー。

我が家はカレンダー通りなので、子供達は学校へ、大人はお仕事へ…
すごく普通に平日ですニコニコ

さてさて。バタバタの4月も終わり、少し落ち着きを取り戻して来ました。
で、少し時間も出来たので、久々に読書を。。




おススメのところにあった1冊です。

いきなり殺人現場の描写から始まるこのお話。
そこで見つかった外国語の日記と言うか書面をもとに話がすすんでいきます。
その書面の中身が、一見、事件とは関係ないようで、最後に全てが繋がる…と言う感じで。。
割と短めの本だったので、一気に読んじゃいましたニコニコ

本の紹介に書いてあったんですが、この本、ドラマ化されたんですねー。
3月に放送されてたみたいだったので、時既に遅し…ですが、この独特の世界観が映像になるとどうなるのか見てみたかったなーと。

干されてるのか閑散期なのかわかりませんが、自営の方の仕事が落ち着きすぎてる今、せっかくなので、読書に勤しみたいと思いまーすウインク