こんにちは。。

今日は、とっても良い天気でしたね!

 

こんなに良い天気だというのに、どこに出かけるわけでもなく、おうちに引きこもり(笑)

そして、お昼からトライアルを受けていました。

 

今日は、英日の翻訳トライアルで、受けるまでは、ちょっとめんどくさいなぁ汗と後向き。。。

 

でも、受けてみると、楽しいーーールンルン

そして、やり切った達成感で、何だかご機嫌です口笛

 

分野的には、いつもやってる分野とは少し違うものだったんですが、初めてトライアルを楽しいって思ったかも。それだけでも、私にとっては大進歩です。外勤に出だして約1年。少しはチカラもついたのかな~とか思ったりして(笑)

 

限られたテスト時間内での作業なので、至らない部分も多いと思いますが、新たなご縁があると良いなぁ~ドキドキ