おはようございます。

何だか、西から天気が下り坂ですね~。

明日は週末ですし、今日一日で回復しますように・・・キラキラキラキラ

 

今日は、久々に予定のない一日です。今年は、いろんな意味でアタリ年だったので、春先から、ずーーっと、用事に追いかけまわされる日々で汗

 

何か、予定のなく、仕事の納期もない日は久々過ぎて、逆に手持無沙汰です(笑)

 

どーんと予定があいたし、買物でも行こうかな・・と思っていましたら、先日応募した翻訳会社さんからメールが。。。

 

あら。。トライアルのお知らせだドキドキ

しかも、とっても丁寧な翻訳会社さんで、いつが都合がいいか聞いてくれてるし。。

 

さ、予定は・・・

・・・・あれ??来週は空きがない。。そして、週末は運動会アセアセ

作業が出来へんやん。。。

 

私、勢いに任せて応募しちゃいましたが、来週は、久々の女子会ランチやら、外勤やら運動会やらで忙しく、家にいないんだったよ。。ガーン

 

さぁ。。どうしようかなぁ。。

調子乗って、英日・日英とも応募しちゃったしなぁ。。。

 

んーーー。

せっかくのチャンスなのに、再来週でお願いします・・と言ってもいいんやろか。。

えーーい。。正直に言っちゃえ!!!

 

と言うことで、最初から、めちゃめちゃ印象悪くなりそうで怖いですが、仕方ないので、お願いしてみます。。。。

 

応募って、タイミングも大事ですね。。

今度から考えて応募したいと思います。。汗