忘年会 | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary


昨日は職場の忘年会でした。
今年唯一、予定されてた忘年会w

他は流れで、『じゃ、これ、忘年会ってことで』的なノープランのもの(笑)

いま話題の『俺のやきとり』
予約5分前に集合。予約してても外で並ばされてシステム説明を受けて、きっちり2時間で退場。完全入れ替え制。

其の間、注文、食う、注文、食う…
せわしないけど、コスパと味は素晴らしい。

{FF328CE3-DB68-4891-9584-DED273C4D55E:01}

安納芋のフライドポテトが意外な姿で登場。これはヒットw
{846CA646-D29B-43B4-9845-9953DD850876:01}

その他もボリューム満点。
ちょっとせわしないけど、アトラクション的に楽しむにはいいかも…です。

並ぶの嫌いだけど、イタリアンやフレンチにも行ってみようかな?

さて、今日は仕事納め。
頑張って掃除しよう~