バランス良く | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

ご縁があって、オーガニックコスメの代表の方のセミナーに参加しました。
とっても親しみやすい人柄の方で、一瞬で話に引き込まれました。

オーガニックへの思いや、製品化することの難しさ、日本でのオーガニックの認知度と規制など、一時間という短い時間でしたが、とてもためになるお話でした。

パンフレットやパッケージの写真はすべて代表の撮ったものだとか。!!
どうりで、見入ってしまう魅力のあるパンフレットだと思った。
代表の思いと温もりを感じる写真はかりです。


『カラダに良いものだけを食べ、規則正しい生活を強いても、心が心地いいと感じなければそれはストレス。』と言うのが印象的でした。

だから、食べ物でも化粧品でもオーガニックものや多少ケミカルなものでも上手く取り入れながら『心地良い』と感じること、バランス良く過ごすのが大切なんだと、私なりに解釈いたしました。ニコニコ

これからも独り身であろう私の生活。叫び
少し贅沢でも心地良く過ごして生きたいですね。
少しづつでも自然に近いもの、オーガニックを取り入れて行きたと思いました。

前向きな方のお話からはパワーを頂けます。
本当に素敵な女性でした。

あんな女性になりたいな。
今からじゃ遅いか!
photo:01





iPhoneからの投稿