基礎の大切さ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

先日、会社のイベントで、某大手化粧品メーカー様のメイクアップセミナーがありました。
お肌の話から実習まで、一時間半と短い時間でしたが、大変興味深い内容でした。

私はスタッフ側だったので、実習はしませんでしたが、参加者の肌が見る間にツヤツヤしていくのがわかりました。

正しい洗顔、正しい基礎化粧品の使い方をしただけで、素顔にツヤが!

何でも基本が大切だと感じた瞬間。

丁寧に手入れすれば肌は応えてくれる、お手入れに遅いはない、さぁ今から!

・・・そっか、がんばってみよう(笑)



iPhoneからの投稿