早速ハプニング | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary


はいはい、夏休みの第一歩はハプニングから始まりましたよね

いつも空港までは鉄道派の私。
今回は、荷物も重いし隣町のバス停から羽田空港までで行く事にしました。
乗った途端、サウナ!
節電、エコー?…にしても尋常じゃない。
他のお客様も空調の所に手を出したりしてる。
出てきているのは『熱風』明らかに!
でも誰も何も言わない。

走行中は席立つなと言われているが、信号待ちで運転手に近づき、
これ、冷房ですか?暖房みたいに熱風が出てますけど?
そうですか?では窓を開けて調整してください。
いやいや、尋常じゃないですよ。

すると赤ちゃん連れの関西弁の親子が、無理!おろしてもらうように言ってくる!

と走行中に交渉。

そして変な路肩に停めやがって、
このはもうこれ以上動きません。
タクシー呼ぶように言ってますが、どうされますか?

はい?どうされますかって…
空港に行きたいに決まってるだろう!

陳腐な質問をされても、皆さんおとなしい。

私と親子連れだけがいろいろと質問を投げかけてるのみ。

結局20分くらい待たされ、呼んで貰ったタクシーに乗り込み、同じターミナルに行くお姉さんと。

何だかんだで一番に出発させてもらいましたよ(笑)

途中、首都高渋滞で肝が冷えましたが、取り合えず関空なうです。

行って来ます




iPhoneからの投稿