ゴッホ展 | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~-NEC_0865.jpg
私は今、ゴッホ展に来ています。
開催期限間近なので10時まえから入場してました。

アルルの寝室の再現はよかった。
さすがTBS美術部!
ホンモノって迫力がちがいますね。
胸に圧力がかかります。

ルノワール展な時にも思いましたが、、、

美術は疎いけど、本物を見ていきたい。

折角首都圏に住んでいるんだから。

早起きだったけど、京都から直行して良かった。