12月です。 | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

早いもので12月になってしまいました。。。

しかし、今日の天気は何なんでしょう!?

朝からの「豪雨」!

雨が「面」で降ってましたよ。

会社の最寄の駅から事務所まで15分弱あるので、

バスに乗ろうとバス停で待っていたら、側溝がみるみる溢れて

歩道はちょっとした波打ち際になってしまいました。

途方にくれていたら、「ピッ」って感じで雨が止まった!!

なんだよ~

30秒前まで「面」で降ってたのに!


その後は青空!?20度越え!?


なんだかなー


波乱を予想させる?

いやいや雨降って地固まる?

そんな誕生日の朝でしたにひひ